2010年01月24日

地上波で、見た映画について

先日、地上波で「デトロイトメタルシティ」なる映画を見ました。

結構笑えるつくりになっていて、楽しめた。

普段の根岸とクラウザーのギャップがとにかく面白い。

ただ、先が読める展開には、、、。


なんにも考えずに楽しめるバラエティー映画としてはよかった。

以前は、しょっちゅう映画を見ていたけど、

いつの頃からか、見る回数が減ってきた、、、。


今頃だけど、「デトロイトメタルシティ」は面白い映画です。

疲れが、吹き飛ぶ面白さ!!

posted by joe at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月10日

小野寺祭りにて

??.jpgパパ、あっちにもなんかあるよ〜
posted by joe at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月09日

小野山祭り

るり幼稚園の年初め行事 第一弾

小野山登り


ことしは、子供たちも成長し

たったか、たったか登っていけました。

天気もよく、風も穏やかで登りやすかった。

ただ、日陰のところは霜が降りていた。

小野山祭り

小野山からみる富士山

お茶の葉



posted by joe at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いまさらながら、、、はじめました(なにを?笑)

それはね、twitterです。

いまさらながらですが、、。

IDはjoe_5engine

URLは
http://twitter.com/joe_5engine

また、きがついたら、フォローしてねー。


posted by joe at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月08日

冨士さんが綺麗

Photo.JPG
posted by joe at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月07日

夕焼け

??.jpg



この時間に外にいることが多いから、
絵がかたよりがちな今日このごろ。
posted by joe at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月05日

角型電池にもエネループ!!

三洋電機はエネループをかなりニッチなところへ、

進出させたかも、、。

音楽用バッテリー

「エネループ ミュージックブースター」

ニュースリリース
http://jp.sanyo.com/news/2009/12/25-1.html

欲しいと、思っていた人はどれくらい要るだろうか、、。

きっといるね。

このブログ見てる人の中にも、、。

どうこれ、、?
posted by joe at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月04日

夕焼け

??.jpg赤く焼けた空
posted by joe at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

どこの国?

image.pngチーズ鱈に使われているチーズ、

原産国表示されている国が複数ある。

まぜとんねんやろな〜。
posted by joe at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月03日

ぼんちあげ

??.jpgぼんちあげっていうよねこう言うの?
posted by joe at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月02日

新年明けましておめでとう御座います。

としがあけてしまいました。

ついに、2010年に入りましたね。

今年は、どんな年になるのかな。

いや、いや、そんな、受身ではなくて。

今年はこんな年にしたいという

強い願いが、新しい時代を常に切り開けると

信じています。

今年も、強く自分の信じる道を突き進もうと

努力使用とお思います。


このブログも、やっと1周年たったわけですが、

2010年から

毎日更新するのは、やめようと思います。

毎日していた、空模様は別サイトで継続します。

http://5esora.sblo.jp/

いままでの、方はちょっと仕事・趣味関連のブログに

方向転換して行こうと思います。

今後とも、よろしく御願いいたします。


5 ENGINE 

posted by joe at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記